自由意志と意識について

集団ストーカーシステムの本当の目的

正確には、集団ストーカーシステムを運用している勢力、千年王国(世界政府)を建設しようとしている勢力の本当の目的です。
私の個人的な予感と仮説なので、注意して読んでください。

人間から、自由意志と意識を奪い、人工知能(機械仕掛けの神)に繋げる。

・マイクロチップを埋め込み、人類の情報を人工知能に繋げ管理する。
・上記とは別に、X層以外の全人類にナノチップ(マイクロチップではない)を埋め込み、遠隔でいつでも殺せるようにする。
 マイクロチップを拒んだ人間にも、水道水、ワクチンなどを通して、ナノチップを埋め込む。
・X層を除く、全人類の脳を人工知能に繋げる。思考警察。
・人類を管理可能な数まで減らし、X層の科学力を底上げし、被支配者層の科学力を低いままに維持する。

NWOの正体

・支配者のX層
・機械仕掛けの神(人工知能)
・支配者の高級奴隷
・自由意志と意識を奪われた、精神なき職業人・科学者・技術者
・文明を抑制された9割の被支配者層
 自由意志と意識を奪い、遠隔ですべての生態データ・脳の情報を収集し、いつでも殺せる状態に置く。

集団ストーカーシステムに関与している日本人は、もちろん、処分される側ですよ。
日本のフリーメイソンも同じです。

日本のフリーメーソンは全員処刑される
https://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/2835

非人道的システムを支えるネジになってはいけない!

0a1be5c7
※銀河鉄道999

金と命令の下僕、精神なき職業人

集団ストーカーには、警察、自衛隊、企業、あらゆる組織が関わっていると私は考えています。
また、この犯罪には、毒ガスなどを利用した人体実験も行われています。

私が思うに、戦争に必要な技術者を維持・訓練させるための練習台として、集団ストーカー被害者は利用されているのではないのでしょうか。集団ストーカーシステムは、核ミサイルを作るための原発と、再処理工場に似ています。

いつでも、政府が望む、本来の力に還元できるのです。

人類独立の鍵は、個人の意識の覚醒!

人類独立、そして、集団ストーカーシステムを終わらせる鍵は、個人の意識に眠っています。
私は、加害勢力の中の事情を知る個人に期待しています。

たった一人の内部告発が、世界を大きく変え、希望を与える可能性を秘めているのです。
集団ストーカーシステムに関与するのは、命令とわずかな金の奴隷になった自覚なき家畜人間の群れですが、その中に、例外的人間がいると私は気づいています。

その例外的個人にお願いです。
どうか、私たちに力を貸してください。

このシステムの先は、すべての日本人の自由意志と意識を奪う事です。
何故、あなたたちはこんな事をしているのですか?

本当は、どこかで気づいているでしょう。
このシステムは、日本を守るためのものではありません。
日本を完全に破壊し、再起不能にするための予備段階のシステムです。

内部告発は、命の危険も伴うでしょう。
ただ、それを超えて本当に日本のために真実を語る、例外的に意思の強い人間がいることを期待しています。
この国の最後の希望は、組織の中にはありません。

最後の希望は、例外的な個人

たった一人の内部告発者が、このシステムを終わらせる可能性も存在します。
インターネットの発達で、一人の意識が全世界に意味を与える。
そんな時代が来ているのかもしれません。

自由意識と自分本来の意志を取り戻そう

自由意識や独立した意志なくして、進歩などありえません。
一人ひとりに備わっていた、本来の意識を取り戻し、心あるままに生きてください。
後悔しない人生を送ることが、大切です。自分の本心に嘘をついては行けません。

人生の最後に、自分自身のありのままの心で、笑っていられるそんな人生を歩んでください。

※本記事は、消された過去記事を魚拓(https://archive.vn/nmJSt)を元に復元したものです。