警視庁も内閣情報調査室もCIA

非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111
CIAのコードネームを与えられた日本人と組織。警察庁も内閣調査室もCIAだ
7e4ba00


元公安調査官の野田敬生がCIAへ研修に行った時の手記
https://ameblo.jp/souldenight/entry-10825036555.html前半部分で特筆すべき情報は、公安だけでなく警察庁もCIA研修を行っており、それも4ヵ月とゆう長期間でかなり実践的な研修であるらしい事。

(引用終わり)

CIAの原型が、スカル&ボーンズのOSSとナチスのゲシュタポであると以前書きました。ナチス、スカル&ボーンズともにドイツで生まれイエズス会と関係が深いです。ナチスとシオニズムは表裏一体です。

私は、集団ストーカーシステム黒幕の1つはシオニスト勢力だとわかりました。黒幕は大英帝国、旧ローマ帝国貴族 及び イエズス会です。そこに、日本の旧華族、明治維新以降力を得た勢力、八咫烏とサンカの一派が協力している。

なぜ、警察が集団ストーカーに関与して、集団ストーカーの被害を訴えても無視をして精神病院を進めるのか?
理由は簡単でした。警察はCIA及び、シオニスト勢力の下請け組織だったのです。タネが分かれば非常に単純でしたね!警察は無実な国民へのテロに関与する、CIA下請けの犯罪組織だったのです。

※今回の記事は、消された過去記事を魚拓(https://archive.vn/5zuF2)を元に復元したものです。

追記

戦後のGHQとCIA、国際金融勢力の組織との関係について、警察と軍のどの勢力が、米国やその他のどの勢力と深く結びついたかを調べる必要があります。旧特高人脈はGHQやCIAと深く関わりを持っています、公安は元は特高人脈です。

原発もどうやら、アメリカやイスラエル、その他アジアの核開発とも関係しており、日本だけの利権ではない様です。日本の原発利権に関わる各グループが見えれば、何故、原発批判をしたら集団ストーカーの被害にあうかもわかります。

自衛隊も米軍に組み込まれている現実があります。
どうも、日本は今だ米英の植民地の様ですね。明治維新で力を得た勢力、戦時中の力学の変化、そして戦後の米国や国際金融勢力の影響を考えれば、日本の警察が誰の利益を守るために働いているかが見えてきます。

自衛隊も警察も、国体の利益と米国の利益を守っています。
正確には、日米(欧州その他も含む)の国境を越えた特定のグループのために働いています。警察の組織図と人事、最近の事件を見れば誰のために働いているか見えてきます。

警察は国民の税金を盗み、裏金を作らないと出世できない犯罪組織です。そして、内部告発をすると組織的な監視にあいます。これは現実です。あらゆる洗脳を解き、警察がどのグループのために働いているか、皆さんも調べてみて下さい。

もちろん、警察官の中にもまともな人はたくさんいます。
ただし、上層部はやはり腐敗しているとしかいえません。

警察ネットワークの関与は、世界中同じ


【 警察官よりの証言 】
http://antigangstalking.join-us.jp/GangStalking_PoliceWhoKnow.htm1. 「訴えを無視しろ、警察のコンピューター上の記録として残すな」という命令
2. 「可能であればその被害者が精神異常であるという刑事上の証拠を提示しろ」という命令

この2点は、先進国各国における、ギャングストーキング被害者に対する警察の扱いと酷似しています。

(引用終わり)

防犯パトロールや探偵も警察ネットワークと深く関わっています。どうやら、被害者を危険人物に仕立て上げ人材を動員し、裏金を作っている可能性があります。

※日本の軍や警察は、寄生蟻に乗っ取られた巣を守る働きアリのようなものです。巣を乗っ取った勢力を守るために働いています。彼らは指令に従い、機械的に命令をこなしているだけです。