漫画『よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話』

ehoba01

よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話
https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-08-EK-0500936
内容説明
さやちゃんが幼いころ、母が新興宗教へ入信。信者たちが目指すのは、神の教えの通りに規律正しく行動し、崩壊後の世界で復活し、楽園で永遠に暮らすこと。さやちゃんは二世信者として母親や周りの信者から厳しく監視され、学校でも浮いた存在に。交際禁止、漫画禁止、国歌禁止、輸血禁止etc...禁止だらけの生活で感じたことを、ありのままにつづる、衝撃の告白漫画。

(引用終わり)

「エホバの証人の活動のなかで、最もつらかったこと」元信者が告白
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/54012


興味深いマンガでした。現在置かれている環境に疑問を持つことが、洗脳を解くはじめの一歩です。エホバの証人を生み出したラッセル家はスカル&ボーンズも生み出しており、イルミナティ13血流の1つです。集団ストーカーが始まって、エホバの証人が近所で冊子を配り始めたので記事にしました。皆さんも騙されないようにね!

この世に終末は来ません。世界はいつまでも続いていきます。