人間の神経系は、外科手術なしで電波だけで乗っ取れます。

The Electric Brain - Mind Field S2 (Ep 8)
https://youtu.be/NXNGvDdkXZE?list=PL-D2eb2vBV7LzsXkzeinc7v1eZ-22AaCs&t=540

↑上の動画を見て下さい。
暇な方は、このシリーズを全部見てもいいかも知れません。

The Electric Brain - Mind Field
https://www.youtube.com/watch?v=iqKdEhx-dD4&list=PL-D2eb2vBV7LzsXkzeinc7v1eZ-22AaCs


206el01

206el02

206eo03

206el04

206el05

206el06

私は肉体の遠隔操作被害にあっていますが、非常に精妙にコントロールされます。過去の自分の動きの合成、他人のデータの使用、第三者と繋げてサロゲートの様に行う。あるいは、人工知能の自動プログラムなど。
恐らく私に使われているのは、この様なおもちゃではなく軍事諜報兵器なのでしょう。

まるで、浄瑠璃の人形にされている気分です。

食事まで最近は強要されており、二人羽織で無理やり食べさせられているような感じです。口の動き、舌の動き、咀嚼、飲み込みまで遠隔操作されます。チャップリンの映画のような心持です。被害者の中には、自分の顔を殴らされたり、男女問わず強制的に自慰行為を強要される被害者もいます。私などは、飲みたくないビールを無理やり飲まさせられあ後に、ビール瓶で頭を殴らされたりします。はたから見ると、頭がおかしな人間ですが全ては科学技術なのです。

情報機関は、この兵器を利用し政治家や要人に痴漢を強要させて逮捕したりにも、使用している様です。あるいは政治家に失言や特定の行動をプログラムするのにも使われている可能性があります。もはややりたい放題であり、ゲームのキャラクターに動きを付ける様にどのような行動も強要できます。この兵器を利用し、特定の人間に殺人や犯罪を強要させることも行われています。

この様な技術があることを、皆さんは知っておいてください。


Modern Times - Charlie Chaplin Eating Machine





肉体の遠隔操作が酷いため、私が活動できるのは2020年いっぱいかもしれません。
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12572978163.html

最近では、閉じ込め症候群気味にされた挙句、勝手に操られることが増えています。8月でブログを停止するのも、加害勢力が私の肉体を乗っ取る練習を始めているためです。私が活動できるのは、恐らく今年いっぱいが限界です。