ウォーカーのブログ 残りの記事7本 ※決定版

本ブログで書く記事は残り7本

私がこれまでブログを書いてきたのは、集団ストーカーのライブラリーサイトの部品を作るためです。書籍の原稿も、そのためです。すでに必要な部品となる記事はほぼ集まりました。本ブログは8月いっぱいで休止します。残り約1か月半です。

週に1本は本ブログの記事を書きたいため、本ブログで書く記事は残り7本とします。

1.集団ストーカーシステムの調べ方
2.集団ストーカー・テクノロジー犯罪を理解するための資料集&メモ用記事65選
3.書籍完成披露記事
4.記事1つ未定(希望を感じさせる内容)
5..人類の独立(すべての人たちに向けたメッセージ)
6.3ルートのサイトマップ
7.最終記事、未来へバトンを渡す(内容は即興で書きたいこと)

残り記事をあえて書く理由

本日、加害勢力が私の肉体を乗っ取り、パソコンのキーボードを打ち込み始め、
「お前をこ〇し、代わりにでたらめな記事を書く」的なことを書き始めたからです。
十中八九脅しでしょうが、明らかに異変のある記事が執筆された場合は、パソコンか私の肉体のどちらかがハッキングされた結果と考えて下さい。

残り記事をあえて書いておくことで、乗っ取られるリスクを抑えることが出来ます。私の本ブログで執筆する記事は残り7本です。これ以上増やしたり減らしたりしません。妨害が激しく、7本の記事が執筆できない場合は多少ブログを延期する可能性もあります。この7本の記事の内、6本は必須記事です。1本だけ未定を入れましたが、この未定の1本も集団ストーカーの解決のために、希望を感じさせる記事を必ず執筆します。

ここ数日は、妨害が異常なレベルで続いています。
何とか、アナログメモやメモ用ブログを活用しながら、この7本を執筆します。

※記事の詳細は多少変更する可能性もありますが、残り7本執筆は変更しません。きっちり7本執筆して本ブログを終了します。現時点の本ブログの記事は、228本なので、235本で完結します。そこに、メモ用ブログから65本ほど選び、一覧にします。これで合計300本で、ウォーカーのブログは完全終了します。