世界連邦に関するメモ

”#世界連邦 とは”
https://ameblo.jp/tamaichi2/entry-12613240063.html

世界連邦運動 Wikipedia

世界連邦のメンツは、バチカンやクロカモ(黒と加茂)との関係も深く、人脈がかなりダブっています。世界連邦は集団ストーカーと一見無関係ですが、私はこの記事を見てやはり大きな繋がりを見つけました。山本太郎も本人にどれだけ自覚があるかは知りませんが、残念ながら世界連邦系と繋がっています。世界連邦運動のシンボルや、第一回会議がスイスで行われた点も重要です。世界連邦運動は、そのままNWOと繋がっています。

世界連邦運動・漢氏(マニラの新興マンション街で起きた爆発)
http://utg.sblo.jp/article/178948596.html

「漢氏」と書いて「あやうじ」と読みます。
日本古代に朝鮮半島から渡来したもっとも古い中国系の帰化氏族。「漢氏」は後漢霊帝の子孫といい,秦始皇帝の裔という秦氏(はたうじ)とならび称せられています。東漢(倭漢)(やまとのあや)と西漢(河内漢)(かわちのあや)の両系にわかれ,その後に渡来した今来漢人(新漢人)(いまきのあやひと)を加え,巨大な氏族として存続した。東漢は,大和国高市郡を中心に勢力をひろげ,7世紀までに,坂上・書(ふみ)・民・池辺・荒田井など多くの直(あたい)姓氏族にわかれ,天武天皇の八色の姓(やくさのかばね)において忌寸(いみき)姓に改められ,8~9世紀には,坂上氏を中心に政界に地歩を占め,宿禰(すくね)・大宿禰を賜る氏もあらわれた。

綾部「あやべ」という地名は、古くから日本に渡来してきた漢氏(あやうじ)が居住していた事に由来します。
漢氏は古代中国の後漢霊帝の子孫、秦氏は秦始皇帝の末裔を称すします。3世紀から6世紀ごろの朝鮮半島の南部に、数々の小国家が集う伽耶(かや)諸国があり、伽耶の中の一つの国家であった安羅(あら)国があった。漢氏は、この安羅国が出身地で後に「漢部」(あやべ)となったのだろうと言われています。漢氏は綾織と紡織などの技術を持ち込んだ。古代の綾部市は、養蚕と製糸の中心地でもありました。この京都府綾部市は、1950年に日本初の『世界連邦都市宣言』を行いました。

終戦直後、尾崎行雄ら議員が「世界連邦建設に関する決議案」を国会に提出し、「世界連邦建設同盟」が結成され、尾崎行雄が会長に、賀川豊彦が副会長となって活動を開始した。現在は、「世界連邦運動協会」に名を変えています。綾部市に続き亀岡市も、1955年に同宣言を行いました。綾部市と亀岡市は大本の聖地です。大本は、綾部町に住む出口なおが興し、開祖となる。この大本の特色としては、教主が代々女性であり、女系相続の世襲です。初代教祖・出口なおの娘婿の出口王仁三郎は、出生地が亀岡市。王仁三郎は、玄洋社の頭山満と、黒龍会の内田良平と昭和9年7月22日に東京・九段会館で、「昭和神聖会」結成しました。この発足が、第二次大本弾圧の直接の引き金になったといえるでしょう。五代目教主・出口紅の父・広瀬静水が、「世界連邦日本宗教委員会会長」を務めていたことと、「人類愛善会」という外郭団体を通じて、『世界連邦運動』の促進をしています。

2000年2月9日に、綾部市とエルサレム市(イスラエル)の間で友好都市宣言が締結されています。
『世界中の国家を一つに統合した上で、世界連邦の樹立を目指す』国際的な非政府組織が『世界連邦運動』を推し進めています。鳩山由紀夫元総理は、2012年11月21日に政界を引退することを明言しましたが、その前の11月8日には、日本にある世界連邦系の団体である世界連邦日本国会委員会の次期会長に選ばれました。

福建省派閥、客家、漢氏、大本、「世界連邦運動協会」という流れを理解し、アジア諸国で起る混沌と第三次世界大戦を予感させる動き見つめれば、誰が予言と事件発生を同時に行っているかが見えてくるでしょう。勿論その後ろに、これらの活動を煽り、資金供給をしている派閥がある事を忘れてはいけません。

(引用終わり)

私は、被害初期に購入させられたシルクロード全集や、大本系アニメを振り返り、どうも細かい部分でも関係していたのではないかと思い始めています。集団ストーカーを否定するバランサー、例えばリチャード・コシミズなども福建省や客家との関係が深いです。世界支配層側は、世界連邦運動意外にも両建てで様々運動を利用するので、ご注意ください。


菊池@kikuchi_8
国連が掲げるSDGsは「世界連邦運動」と並ぶ「両建」の明証である。どちらも与野党をはじめあらゆる政治勢力が賛同しているからである。TPPや日米FTAに反対する勢力や人士もSDGsには賛成している事が多い。TPPの先に想定される新WTOとSDGsはどちらも2030年。セットと見るべき。故に両方批判するのが筋。

両建を構成する各勢力は「NWO」「ワンワールド」と称される「世界統一支配」というゴールを目指している。FTAやSDGs、世界連邦運動等は目的地への各ルートに相当する。各勢力はあるルートを否定する(これが両建抗争)が、別ルートからゴールを目指している事が多い。両建を見抜かないと絡め取られる。
https://twitter.com/kikuchi_8/status/1285984937871421442

関連魚拓:世界連邦運動とは?
https://archive.vn/wX26i

【重要】ローマ帝国は生きている!? 
https://archive.vn/GkelA

関連記事:NWOと集団ストーカー
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12432702961.html