クロカモ勢力の「クロ」と「カモ」について考察する!

集団ストーカーに関与しているクロカモ勢力について

JAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(19)
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/2c24ed4fd2564b996d421df05b52fb3a

※電磁波兵器は、軍事アンテナ、衛星、民間アンテナ、改造車両、携帯用等、多彩に渡ります。基本的には、遠隔からの軍事アンテナ、改造アンテナが使用されており、兵器を持ち歩いているケースはまれだと私個人は考えています。私は半径数キロ何もない宮古島の砂浜でも攻撃されました。数キロ離れた対象を、正確に攻撃できるようです。

3716949d7e242010a91d0ffadf1833f9

JAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(12)
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/5b476189c274773ddf469688f4b28139

私は、日本の黒い霧さんがの記事をすべて鵜呑みにしているわけではありませんが、非常に重要なサイトであることは間違いありません。今回は、日本の黒い霧さんが語るクロカモ勢力が何かを考察しようと思います。
(クロカモ勢力以外にも、この犯罪に関与している勢力がいると考えていますが…)
※私の個人的な仮説なので、情報に注意してください。

クロカモのヒント?

クロ幕登場?
https://blog.goo.ne.jp/adoi/e/caa90b07021804f4c0100e6230b77e9e

この記事により、クロカモがクロとカモ、2つの勢力の連合だとわかりました。
クロカモ勢力も一枚岩ではなく、最終的な目標は共有しつつ、いくつかのセクトに分かれているようです。
補足:
・靖国神社は、ローマ教皇庁と繋がっています→GHQから靖国神社を守ったバチカンローマ
法王庁大使館は、靖国神社の近くにあります。
・徳川家は、加茂氏と繋がっています。 

参考:鴨氏と徳川氏の家紋 -三葉葵

【だいたい、徳川家康とは何者か?】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-214.html

クロカモ勢力には、九州、愛知、京都の人間が多いみたいですが、個人的にはイエズス会と関係が深かった勢力が、集団ストーカーに関与している気がします。集団ストーカーが始まり、山口ナンバーの車も近所に増えました。

松平姓を持った外様大名「前田、伊達、島津、毛利、黒田、浅野、鍋島、池田、蜂須賀、山内」は、江戸期より前から、イエズス会の日本代理店です。
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-215.html

クロカモの「クロ」は、福岡(黒田)藩と玄洋社人脈!?

クロカモのクロは、黒田藩と玄洋社の可能性が高いと私は推理しました。
上記の勢力を含む、もっと大きな流れかもしれないですけどね。

福岡藩 Wikipedia

向陽社→玄洋社→黒龍会→白龍会
玄洋社の海外部門として、黒龍会が誕生。GHQにより解散された黒龍会は、2008年に復活。その後、白龍会へと名前を変える。

玄洋社員・名簿
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:2RLNtn5jWgwJ:www5e.biglobe.ne.jp/~isitaki/page045.html+&cd=10&hl=en&ct=clnk&gl=uk

多くの右翼組織の母体でもある玄洋社は、客家(八咫烏含む)や幇との関係が深い。ベンジャミンフルフォードの白龍会は、クロカモのクロの一部であり、八咫烏、グノーシス派イルミナティ、青幇・紅幇、紅卍会と共闘している理由も今ならわかる。

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメントは、クロカモ勢力の利権と関係している!

私が集団ストーカーの被害に会うきっかけとなったコメントを考えてみると、クロカモ勢力の、特に「クロ」の方の利権に触れた可能性が高いです。職場に現れる工作員も、何故か九州の人が多くいつも同じグループで固まっています。

ただ、福岡かどうかはわかりません。島津(薩摩)の利権に反し、集ストの被害に会った人もいますが、島津もクロカモに含まれるのかどうか、少し気になります。

私が当時、ネットで批判したのは
1.オリンピック
2.原発
3.麻生
4.ロスチャイルド

この4つしか思い浮かびません。
この中の麻生は、クロカモのクロ勢力だったのですね。

明治維新で実現した、黒田官兵衛の恐るべき遺言?
https://rakusen.exblog.jp/21903541/

ちなみに黒田官兵衛の妹(虎:後に妙円)はWikipediaによると、福岡(筑前)の麻生家に再婚して嫁いでいますので、そのすぐ近くの飯塚市も支配していた麻生太郎氏一族も子孫だと思われます。

(引用終わり)

財務省や日銀にも、クロカモ勢力が入り込んでいる様ですね。

補足:麻生太郎のバックボーン
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=204422

クロカモの「カモ」は、加茂氏!?

クロカモのカモは、加茂氏だと私は予測しています。

【鴨ネギの意味】
http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-381.html

クロカモ勢力は、イエズス会や客家と密接に繋がっている!

福岡(黒田)藩の玄洋社はその後、黒龍会→白龍会となり、京都の八咫烏との共闘を宣言しています。黒と加茂に共通しているのが、イエズス会と、客家とのつながりです。

イエズス会やマルタ騎士団が、集団ストーカーシステムの上層に関与していると私は考えています。テクノロジー犯罪やFEMA計画と関係の深いブレジンスキーも、マルタ騎士団のメンバーでした。集団ストーカー創価単独犯人説を流している理由は、本当の黒幕を隠すためでしょう。

まとめ:

•クロカモ勢力の正体は、黒と加茂の下請け実行部隊の総称の可能性が高い
•クロカモは、集団ストーカーを実行する主要な部隊だが、その全てではない。
•背後を調べると、大陸から渡来した神官部族、客家、イエズス会が浮かび上がってきた

上記勢力は、イルミナティを含むコミュニスト勢力と関係が深く、世界統一政府樹立への動きと連動して動いています。クロカモ勢力は、総体としての日本人ではなく、自らの利益のために働いているので、皆さん気を付けましょう。

※クロカモはアメリカを植民地化している勢力と繋がっています、アメリカにも気を付けましょう。

今回の記事は、消された過去記事を魚拓(https://archive.vn/yUuM5)を元に復元し、修正を加えたものです。


現在の私の追記

バチカン・イエズス会と繋がる京都皇統~クロカモ系列、客家(李家や八咫烏含む)や幇、玄洋社の関係者らしき人間は、私の周りにもよく現れます。キリシタン大名系の利害に関係し、家系ごとマーキングされている被害者も少なくありません。同時に、米国カルト系(エホバなど)の人間も現れています。

京都皇統系サイトの世界國體のHARRP計画というのは、私が世界王族連合のフラクタル電磁波網といっているのと同一ではないか。
https://ameblo.jp/japmasa778/entry-12596735891.html

私の場合、マ〇ダでは、福岡出身ばかりの部署でかなり酷い目にあいました。どうも私は、クロカモの特に黒系統と、仏ロスチャイルド~京都皇統系にマーキングされている感じがします。イエズス会とのトラブルや、キリシタン大名系列の家系とのトラブルで被害が始まった方が複数おり、イエズス会系の関与はほぼ間違いありません。

私は肉体の遠隔操作で、飲みたくないお酒ばかり飲まされて気付いたのですが、興味深い事に、お酒の利権も上記のクロカモが独占しています。どうも、クロカモは日本の中で、かなり大きな利権を持っている様です。コンビニばかり肉体の遠隔操作で行かさせられるのですが、幕府と関係が深かった酒屋ネットワークがコンビニネットワークになり、第二の役所、第二の銀行、第二の交番として利用されている所を見ると、コンビニは今後市民の生体データや監視データの収集ポイントとして使われるのでしょう。

私は肉体の遠隔操作で、強制出費させられているのですが、資本系列を見ると上記勢力にその多くが流れています。お酒やジャンクフードなど、コンビニで大量に強制購入させられたりしています。つまり、クロカモを含めた、日本を支配している連中にとって不都合な人間は、人体実験台にしながらもその資産を電磁波兵器を利用して回収している現実が浮かび上がって来ました。

電磁波兵器を利用した日本人狩りは、今後も広がるでしょう。
日本の黒い霧さんの指摘通り、クロカモと繋がる米国や各国の特定派閥にも注意が必要です。どうも、今後はなりふり構わず日本人の資産を狩るために、フラクタル電磁波兵器網が利用されるでしょう。

今後の流れ:
やらせ人工ウイルステロ→フラクタル電磁波兵器網の範囲をすべての日本人に広げ、生体監視システム、資産監視システムを構築→日本人狩り&日本人の資産狩りが開始、支配者層にとって都合のいい人間だけ残り、反抗的な人間はMK洗脳されながら暗殺されるのでしょう。すでに、全ての日本人が、世界國體のHARRP計画こと、世界王族連合のフラクタル電磁波兵器網の対象になった様です。この事実を、忘れないでください。

関連記事

統一教会(世界平和統一家庭連合)と国際勝共連合、クロカモ(国営テロ集団)
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12554627808.html

二コラ・テスラの世界システムとHAARP、ケムトレイルの関係 
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12440217727.html

私に対して、集団ストーカーをしている勢力が判明
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12597736680.html