あなたが、テクノロジー犯罪を受けているかどうか

自分がテクノロジー犯罪を受けているかわからない方へ

テクノロジー犯罪には、相手にわかる様に行う開示型と、相手にバレない様にステルス的に行う非開示型があります。開示型のテクノロジー犯罪は遠隔拷問被害でありすぐにわかります。多くの被害者に合い、開示型のテクノロジー犯罪の被害はプログラムが共通していることがわかりました。

思考盗聴、精神工学兵器を利用した遠隔洗脳、側頭部、頚椎への電磁的違和感、筋肉への攻撃、遠隔レイプ、など、詳しくはこちらの記事をお読みください。

テクノロジー犯罪の被害説明図
テクノロジー犯罪の被害症状
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12581263795.html

側頭部や頚椎に電磁気的な違和感を感じ、目の渇きがあり、疲れやすく眠たい方は、両手をしっかりと頭のてっぺんと後頭部に1分間ほどしっかり当てて下さい。その時、電磁波パルスを周期的に感じたり、頭部やそれを支えた手が微振動した場合は、テクノロジー犯罪を受けている可能性があります。特に、人工プログラム的な周期性が見られた場合は、要注意です。

さらに、これらの症状が自身や周囲に現れると、かなりテクノロジー犯罪の被害にあっている可能性が高いです。その他には、家族やペットの異変、躓きの増加、タイミングよく自動車や家電が壊れるなどの現象が起きます。

あなたは自分自身が心理電子的なハラスメントを被っていると思いますか?
https://syuusutomemo.fc2.net/blog-entry-550.html

「マインド・コントロール・ミニッツ」
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12152138780.html

 現在報告されているマインド・コントロールによる心身への影響には下記のようなものがあります。

- 耐えがたい痛み(!)

- 高い頻度で新しい記憶を消去され、新しい思考が浮かんでいる時にそれが消去される。

- まるでカフェインを大量摂取した時のような激しい睡眠障害。

- 真夜中の同じ時刻に目を覚まされる。これは少なくとも数ヶ月間、継続的に行われ、例えば午前4時0分0秒という風に正確な時間に起こされる。

- 突然、体の動きがにぶくなる。それによってころぶか、正確な動作ができなくなるか、怪我をする。

- 極端な疲労感。時々、発作を起こすはずもないのに身体が麻痺する。

- 発疹もないのに頻繁にかゆみが生じる。それは弱い感電のような感覚から始まる。

- 蜂に刺されたかのような人工的な痛み。それは特に眠ろうとする時に起きる。

- 理由もなく鼓動が高まる。

- 理由なしに起きる体温の上昇。

- 眠ろうとする時に生じる四肢の麻痺。

- スイッチが切られている時に目ざまし時計が鳴る。呼び出しがないときに電話のベルが鳴る。外に誰もいないのにドアをたたく音がする。

- 非常に侮辱的な声、もしくは犠牲者が監視下にあるという意味合いのことを犠牲者に話すという声によるハラスメント。

- 眠ろうとする時に身体の一部が振動する。

- 耳の中で高いピッチの音声が響く。そのトーンは電化製品の電源を切り替えた時に変化することもある。

- 一部では犠牲者が昨晩、どんなものを食べたのかについて知っているという意味合いの事柄を見ず知らずの人が犠牲者に対して話し出すというケースがありました。

- 赤の他人が犠牲者の思考を読むことができるという意味合いのことを犠牲者に対して話し出す。

- 人工的で強力な性的刺激。

- 性的反応に対する人工的で強力な妨害。

 忘れないで欲しいのはこれらが実際の症状の一部に過ぎないということです。

(引用終わり)



テクノロジー犯罪は、電磁波過敏症とは全く異なる

テクノロジー犯罪は、軍事・諜報兵器による人工知能プログラムによる機械的な攻撃であり、自然の病気や電磁波過敏症とは異なり、あきらかにプログラム的な被害であり、時間や環境によって、タイミングよく行われます。

B_pV1
画像引用元:●ATTACK FROM 集団ストーカーズ!!
http://mosakusha.com/newitems/2014/10/ttack_from.html

テクノロジー犯罪の被害は、電磁波過敏症とは異なりますが、テクノロジー犯罪被害者は24時間電磁波を浴びているため、電磁波過敏症を発症するケースもあります。電磁波過敏症の症状はこちらです。



ウィリアム・レイ博士による電磁波過敏症の症状の13の症状分類

1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、目の奥がうずく(瞳孔が開く・眼球結膜下出血)
2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、チクチクした不快感
5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
9. 異常な疲れ、集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
13. 腕や足のしびれ、麻痺


電磁波過敏症の主な症状 
http://denjihanet.mods.jp/電磁波過敏症/

(ザミール・P・シャリタ博士著「電磁波汚染と健康」より)

たびたび発症する兆候: 

(1) 普通でない熱さや、日焼けのような熱さを顔に感じたり    炎症が起きたり、顔に赤みが出る 
(2) 顔から始まって体の他の部分に移る、くすぐったさや かゆみ、刺すような痛みを感じる 
(3) 呼吸器上部の乾き、呼吸困難
(4) 目の乾きと炎症 
(5) 集中力の欠如や、めまい、記憶や方向感覚の喪失
(6) 粘膜が膨張し(感染症ではない)、鼻、のど、副鼻腔、耳が腫れる
(7) インフルエンザに感染していないのに、症状が始まったかのような感覚
(8) 自己免疫疾患に関係するリュウマチ性の反応に似た症状

頻発しないが、もっと深刻な症状:

(1) 頭痛、吐き気、疲労感 
(2) 皮膚の感覚がなく なる 
(3) 歯や顎が痛む
(4) 筋肉痛や関節痛
(5) 腹部への圧迫感や痛み
(6) 頻脈や不整脈

さらに深刻な兆候:

(1) 意識の喪失 
(2) 脳溢血

(引用終わり)

拷問被害や人工知能によるプログラムの被害、周囲の家電の異常などがない場合は、ただの電磁波過敏症の可能性があります。電磁波過敏症の方は、電磁波の少ない土地に移住するか、寝室から家電を外し、ファラデーゲージや電磁波シールドルームを作り、防御してください。


資料

「あなたは標的にされている?」
https://ameblo.jp/stop-electronic-torture/entry-12133699694.html

テクノロジー犯罪 用語集
https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12447962635.html




(memo)

テクノロジー犯罪の被害と、電磁波過敏症や統合失調症との違いは、外部からの人為的なアクセスです。テクノロジー犯罪には人工知能と指令センターのオペレータが関与しており、ターゲットがいる空間の状況や時間に合わせて、被害内容を変えてきます。

仕事のある平日と休日でも内容が異なり、自宅と外出先、職場の中でもそれぞれプログラムが切り替わります。これら人工的なプログラムの変化は自然現象では説明できません。

テクノロジー犯罪には、相手にわかる様に行う開示型と、相手にバレない様にステルス的に行う非開示型があります。開示型のテクノロジー犯罪は遠隔拷問被害でありすぐにわかります。ただ、非開示性の被害はわかりずらく、自分の体調が常に悪く、周囲で運の悪い不思議な事ばかり起きると考えるだけで、気付かない人も少なくありません。

テクノロジー犯罪の被害者は、大抵、非開示性の被害から開示性の拷問被害に切り替わります。その時は、被害者本人は気付きますが、被害者と同じ空間にいる家族や職場の人たちは、自分が被害に受けていることに気付けません。よくあるのが、被害者本人は被害が酷すぎて、テクノロジー犯罪に気付いているけれど、家族や周りの人たちは、非開示性のステルス被害に気付かないというケースです。

(memo2)

非開示性のステルス被害に会うと始まる出来事

A.肉体の異変

・頭部に熱を感じ、めまいや耳鳴りが、たびたび起きる。
・側頭部や頚椎に電磁的な違和感を感じ、目が乾きやすくなる。
・物忘れがひどくなる、タイミングよくものを忘れる。
・タイミングよく、トイレに行きたくなる。
・眠りに無理やり落とされることが増える
・指先や足先の電気的な痛み、しびれ
・理由もなく、鼓動や体温が変化
・肉体の微振動(プログラム的なタイミングが伴うと、テクノロジー犯罪の可能性が高い)
私の場合は、明らかに自動プログラムで振動攻撃をされています。
X-----Y.X-----Y.X-----Y.-----.(リピート)
↑ X秒振動が続き、Y秒(一瞬)振動が止み、XとYを永遠と繰り返す感じです。
・タイミングよく目が醒める
・筋肉がピクリと動かされる
・かゆみや電気的違和感が周期的に来る
・つまずいたり、転んだりする回数が増える
・ぼーっとしたり、仕事でミスする回数が増える

※他にもいろいろありますが、とりあえず今思いつくの。